« | »

2016.03.08

セカンド・シーズン

SANYO DIGITAL CAMERA

雪不足に悩まされながら、はや3月も半ばが近づいてきた。ともすると「もう深雪はないし・・・」と思いがちながら、いやいや、まだまだ、これからが「セカンド・ステージ」な訳です。

例えば群馬をベースにするガイドWARP代表の有馬氏なども今日の電話で「まだまだ、これからですよ」と言ってますしね。まったく、その通り。日も延びてきたし、そんな日差しをも楽しみながら・・・そう思うと、ここは全くテンション下がるところでは無いですね。私なんか最近では、この2ndステージが楽しくて楽しくて、待ち焦がれています。

深雪&新雪はまた来年のお愉しみ。ザラメ(コーンスノー)&フィルム・クラストのシーズンがいよいよ、まもなく始まります。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント