« | »

2016.06.06

15-16シーズンおしまい

昨日までの週末3日間を使い、SARC主催のOneStepBeyond@立山にて今季を「滑り収め」。雪は少なめ、だけど天気は申し分なし・・・
DSC_0704

毎度の大人数、この時期ならではの“放牧スタイル”は変わらずに、滑りと酒でワイワイしながら
DSC_0725

ご機嫌なこいつ“ステップソール”にてシーズンはおしまい。
DSC_0717

※また来年も雪の上でご一緒しましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

voileにはvoileって、この太さで3ピンいけますか?
乗り方次第ですか~
今季は雪山休業、次の冬、復帰しまーす♪

全然余裕でございます。そして、このセットで1月の北海道はテイネ・ハイランドの北カベ(及び周辺)の深雪(ひざ下)も楽しんできました。

ビス抜けも全く無し。←これは「滑り方」が大きく左右しますけどね。

深雪、急斜面、3ピンや細板にこそ合うシチュエーションですね~
来季楽しみになってきたな♪

コメントを投稿する





Facebook コメント