« | »

2016.08.02

この冬、2017年の1月は「かぐら和田小屋」で

facebookというヤツでは告知済みながら8月に入りましたので、改めてこちら(BLOG)でもお伝え致します。

SANYO DIGITAL CAMERA

ここ数年は主に東北へと皆さんと滑りに行っていますが、それら以外にも今回はひとつ趣向を変え、表題のように「和田小屋」を貸し切っての「雪上1泊2日イベント」を企画。街で開催の宴(忘年会など)と大きく異なり、終電も気にせず滑って飲んでワイワイして「一晩を山岳ロッジで過ごす」というもの。
もちろんSNOWBOARD&SPLIT、TELEMARK SKI、SKIを問わずというのも毎度の通り。「おとなの修学旅行」的なものですかね。

さて「和田小屋」とは…
文字通りの山小屋。宿泊可能ながらも昼食時くらいしか利用したことが無い人が大多数かと。でもココ、ゲレンデ内に位置しながら実は海外の山岳ロッジのような雰囲気も持ち合わせているすばらしい存在。

今回は一般の方々に交じってのビジター宿泊ではなく‟貸切”ゆえ、最大限に寛げます。

★土日ともプロカメラマンによるフォトセッションやフリーライドセッション、ガイドを付けてのBCツアー(SKIとSB別々のガイドを予定)に滑走クリニックなどご機嫌なメニューを幾つかご用意。
★夜は貸切ゆえ当然ゆったりとした「大人の宴会」で盛り上がります。
★翌朝は名物‟ファーストトラック”を楽しんでから、初日のメニューを組み換えて、と…

…そんな2日間をお愉しみください。
詳細などはまだ未定ながら、すでに20名強ほどのお客様からご予約を頂いています(関係者入れると30名程集まっています)。楽しんでもらうメニュー内容は先着順で希望のものを選択してもらう予定なので、とりあえず日程押えてお早目にメール下さいな。

企画が企画だけに大人数が絶対楽しい。
なので、ぜひどうぞ。

【日程】2017年1/21(土)22(日)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント