« | »

2016.10.03

されどゴーグルケース

k2gc
BC滑走では予備ゴーグルが必需品。当然パックに入れて活動する訳だが、なかなか良いケースが見つからない。私も過去にO社製品ほか色々試してきたが、昨年のSOURCE-Zに付属だったこのゴーグルケースが秀逸。今年はケース単体での販売も開始された。

レンズ側はハードな素材、フェイス側が伸縮性のある素材、そしてスペアレンズのポケットもあり非常に使い易いし、何よりとてもコンパクトに収納可能。もちろんBC以外でも大切なゴーグルの運搬や保管に◎

これで〔¥2,000+税〕ってのは破格だ。
※SMITH IO/Xサイズでもまったく問題なく入りますよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

SMITH I/O7でも問題なくはりそうですか?

I/O7が手元にない為、判りません。

コメントを投稿する





Facebook コメント