« | »

2018.07.02

7/27(金):SNOW WAVE セッション@みさか

SNOW WAVE SESSION

猛暑だとその冬は大雪とはよく聞きますが、どうなるかな?
7月に入りました。

さて今月は、というか”夏場”は冬とは異なる臨時休業があることご容赦ください。
7/27(金)は小番直人氏(TheEarthOfJoy)企画による表題のイベントがあるので、私も参加、なので臨時休業です。春の鳥海山ツアー等も終わり、大きくひと息ついている頃のちょうど良い企画。最近の口癖…「身体は動かさないと動かなくなるよ」と宣っている以上、自分自身も動かしに行ってきます。

この暑さです。Beerの消費もついつい増えてしまうことを思うと、やっぱりちょいと刺激を与えることが必要で……ということで、ぜひご一緒しましょう。

当日は・・・
★MOSS SNOWSTICKの試乗可能
★UNION BINDINGからはSTRATA(NEW)とCONTACT PROの試乗可能

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント