« | »

2018.07.09

K2: TaroTamai Snowsurferブーツ

各地で1819モデルの展示会が開催されている時期。
今日もK2の営業担当と話をしていたら、表題のブーツも順調過ぎるペースで在庫薄になっているとのこと。当店発注分も、サイズの一部(26.5cmとか28cm)で完売、他サイズも残数が各1~2足になりつつある状況です。

ということで、3世代目となり細部も格段にアップデートされた1819 TTブーツ。
検討中の方、お早目にどうぞ。

以上「お知らせ」でした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

k2ttブーツを試乗会で履かせていただき検討してるのですが、26では全体のフィット感は良いのですがつま先が当たり、27ではつま先が余裕あるのですがホールド感が弱く感じます。こういった場合、サイズはどのように選べばよいでしょうか?

おっしゃるとおり、サイズ選択はとっても重要です。
店頭では実測(足長)だけではなく、いろいろな箇所を確認・検討してサイズを選びます。もちろんこの方法もお店毎に異なるので、行きつけの(ないしはご購入される)お店に実際に足を運んで決められるのが最善だと思います。

例え「良いブーツ」でも足に(自分に)フィットしていないのではNGですからね。

追記)

改めて記すまでもないかとは思いますが、このブーツはサーモインナー(INTUITION)なので、その熱成型もとても大切な点。そこも含めてじっくり御相談されると良いでしょう。

コメントを投稿する





Facebook コメント