« | »

2005.04.15

SNOWLIFE@代々木公園“Earth day Tokyo’05”

■■SNOWLIFEのカメラマン“Kage”のトーク&スライド・ショーのお知らせ■■

日時:4/24(日)15:00~16:00 (kage は4/23には行いません。)

場所: NHKホールすぐ横の代々木公園特設会場 (大きなテント内で行います。近くにTHE NORTH FACEのテントが置かれるそうです。)   


※「Earth Day Tokyo 2005」のイベントは代々木公園内の至る所で行われておりますが、NHKホールすぐ横の並木道だそうです。その周辺ではTHE NORTH FACE, Patagonia, GREGORY(A&F)などの出店があると思いますので、探して来て下さい!
会場へのアクセス:最寄りの駅は原宿駅で徒歩約10分。
原宿駅表参道改札口から出て、明治神宮に沿って進み、代々木競技場の先にあるNHKホールすぐ横です。
当会場での他の出演者は、
23日:ホーボージュン(作家:斎藤潤)さん、小林たかしさん(ツリーハウス実践者)、坂本昇久さん(オーロラ写真家)など
24日:堀田貴之さん(作家・テレマーカー・シーカヤッカー)など
お楽しみに!

・・・と本人からメールが届きましたので、そのまま掲載。

で、うんうん、代々木ね・・・23日はホーボーさんもいて・・・えぇ~っ!24日には“堀田貴之さん”・・・見慣れた名前だな?同姓同名かいっ?まさかっ!・・・・・・まあ、グレゴリーにノースフェースときたら、当然ですわな。面白そうなイベントね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント