« | »

2005.11.04

★今期のセス・モリソン出演作品、他DVD入荷★

■STARS SKIS&HUCKS(CHAINSAWPRODUCTIONS)・・・¥4,095
■SHANGHAI SIX(レヴェル1 プロダクション)・・・・・・¥3,990
■おしゃれ小技大全2(SB)・・・・・・¥3,150

◆今作品から長年所属したスティーブ・ウィンター率いるMSPを離れ、盟友“ブラッド・ホルムス”プロデュースの本作“STARS SKIS&HUCKS”に登場したセス・モリソン!
やっぱり格好良いです☆彼のスキースタイルは、それこそ世界中の多くのスキーヤーに計り知れない程の影響を与え、今なおKIDSたちにも信奉されるセス。
そんな彼も・・・


いつまでも同じような場所で同じようなことを繰り返すのに「飽きた」のでしょうか?良い意味で、こういう動きは大歓迎です。MSPからはタナー・ホールも抜け(彼の出演作品は後日入荷!お楽しみに・・・テディベア・クライシス「熊危機」です)、MSP自体も新しい岐路に立っているのでしょう。ちなみに、今期の作品“THE HIT LIST”にもなんだか「迷い?」も感じてなりません。

今回の『STARS SKIS・・・』は、これから数年の動きを予想しているような気がしますね。この作品がどうこう、と言うよりも、2~3年後に見返すと、やっぱり変換点に位置する年が今シーズンなのかもしれませんね。

◆さて・・・LEVEL 1の新作です。相変わらず「やんちゃ」です。勢いが凄いです。KIDS達にはこういう迷いの無いイキオイが大事なのかもしれません。飛んで擦ってまた飛んで・・・こういうスキーも完全に定着しましたね。今期はA社が「3本セットのスキー」を発売するくらいだから・・・。正直、この世界は否定しません、好きです(若くはないので真似しようとは思いませんが・・・)

◆『おしゃれ小技大全2』は、そのタイトルどおり前作の続きです。グラトリのお勉強に最適な補助教材となっております。前作も最初は???と思っていましたが、結構ツボにはまりまして・・・結局かなり観てしまいました。映像を観ながら自然と身体が・・・右に左に・・・捻りながら・・・プレスする格好をしていたり、という自分が居ました。

※オークリーのDVDも追加入荷しましたし、カー団地も追加入荷、今週末(11/5、6)もDVDは豊富にございまっせ!

■最後に、何度も繰り返しになりますが、やっぱり『WHITE SHINE』の音と映像をしての作品自体のクオリティーは最高です。鳥肌モノです。格好良すぎ☆相変わらずの一押し作品!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント