Home > 12月 12th, 2005

2005.12.12

◆GAMBLER リキとの共同企画“底力”キャンプ開催◆

お待たせしました。
以前「ちらっ」と告知しましたGAMBLER SNOWBOARDライダー“リキ”とbottomlineとの共同企画のキャンプを開催致します。

詳細は…こちらのPDFファイルでご覧ください。

リキBLOG記事もご参照くださいね。

■これから山岳滑走を「どんどん楽しみたいなぁ~」という方から、「いやいや、まだまだ、まずはゲレンデでイメージ通りの滑りをまずは…」という方まで、幅広く対応出来る内容です。

…そっ、滑ってナンボです。要は皆さん「重力をきちんと利用しましょう」という事ですね。
ぜひともご参加くださいませ。

■■■雪崩(BC)講習 日程変更による振替え開催のお知らせ■■■

<参加者各位>

12月4日に開催予定でした“TRIFORCE永井代表”による「雪崩(BC)机上講習」は…

◆12月18日 17:00~19:00 @bottomline

です。皆様お間違えのないようご来店ください。

※なお、上記講習は既に定員に達しておりましたが、日程変更により若干のCXLがありました。ご興味のある方は、bottomlineまでご連絡ください。