« | »

2006.10.01

◆今年もやります! リキ・キャンプ◆

独自の解釈で痒い所に手の届くキャンプを企画し、昨年も参加者から好評を得ましたGAMBLERライダー“稲垣リキ”によるキャンプ、今年も開催です。
まずは第一回が彼の知り尽くした“八方尾根”でスタート!

タイトルは…「おっとこ塾」 →もちろん女子も大歓迎です。

詳細と申込は以下をご覧下さい。

ファイルをダウンロード

トラックバック URL

コメント & トラックバック

10月11日現在、5名様から予約いただいてます。ありがとうございます。
 残り枠5名分です。

 10月25日現在、男性6名、女性2名の予約をいただいてます。
おかげさまで残り枠2名です。ご検討の方はお早めに。

 サブコーチには昨年の関温泉でも手伝ってもらった「ケイちゃん」こと畠山慶子を予定しています。

 10月27日、定員に達しました。ありがとうございます。
 サブコーチにはケイちゃんに加えて池上匠を予定しています。彼は岡本聖や僕とともに八方で何シーズンも過ごし、プロライダーも太鼓判を押すほどのスノーボーダーです。

 あとは当日のお楽しみです!
 

「おっとこ塾」早くも定員ですか。
反響良いね~イイ感じ。

確かあと1~2回キャンプありましたよね?そちらの企画も楽しみ。

 いや、本当にありがたいことです。コーチ陣挙げてご接待いたします!

 あとは雪がたんまり積もるのを期待しましょう。

 あとは2月中旬に関温泉でのフリーライドセッション、3月末に白馬ツアーやりますんで、皆様どうぞごひいきに。

コメントを投稿する





Facebook コメント