Home > 6月 24th, 2007

2007.06.24

===TUNE-UP===

今日はようやく雨、でも展示会(一応…)という事もあり「では、ついでに…」とばかりに昨日今日と板のお持込が多く、正直嬉しい。
翌シーズンまで使ったままにしないで使用した後に手入れ(チューン)、そして保管する。当たり前ですが道具を長持ちさせる基本ですね。ご質問もどうぞ。

※当BLOGでも展示会の影に隠れてはいますが、板(ボード)のメンテナンスもお忘れなく。

◆シマノ トリッパーブーツ◆


レザー仕様、アウター内張りには防水・透湿のブーティー装着、熱整形可能インナー、極めつけは高精度アキュブレード・ステップイン・システム…世界に君臨するブランドならではの細かな配慮。足入れして即判るブーツそのものの極上の仕上がり具合。

※シマノブーツ&バインディングの展示は6/23・24と6/30、7/1のみの4日間となります。

続きを読む »

◆色とりどりな板…展示会開催中◆


VOLTAGEdesign SNOWBOARD&SKI、CYCHO SKI、K2TELEMARK SKI・・・こうして見るとbottomlineで扱う今年の板は鮮やか。CYCHOは白(に赤文字)で一見地味だが逆に目立つ引き立つカッコイイ。写真中央のピンストライプのスキーが噂のVOLTAGEdesign#5。紫地にピンスト、スキーとしては異質な雰囲気…何がしかの意志を感じる。

◆ウォータージャンプ等に最適◆


今では西武線で1本、電車でウォータージャンプに行ける環境になりました。実際なかなか盛況らしい。電車でブーツも邪魔にならない最適なバックパックがこれ、展示会中の特価販売。
写真のように両脇にブーツがベルクロ1本で固定が可能。もちろん、街でもゲレンデでも使用可能。バックカントリー向きではありませんが、デザインもイイ感じに仕上がっていますね。
<RIDE>
限定数:1
価格:¥4,725(税込)

※電車だと帰路にBEERを飲むなんてのも可。ヤメラレマセン。

続きを読む »