« | »

2007.09.17

CYCHO SKI 受注継続中・・・

bottomlineがマジで扱う受注生産国産スキー“CYCHO”も、今年は生産台数(KEI SKIと合せて600台)に達するまで受付中。
とはいえ、だいぶ残数量が見えてきたみたいです。「誰かが背中を押してくれたらな・・・」と決めかねている方、この機会にお勧めしておきます。

★SWEET 180
一番の大人気機種。初速の速い浮き重視の板、特にドリフト走行が最高に・・・
★SWEET-Gsw 190
これはアルペンで重力落下を積極的に楽しむ為の板。浮力と落下を・・・
★175
オールラウンドな一台。短めの設定がかえってツリーランや細かなセクションの続く・・・
★163
一般的な女子オールラウンダーにお勧め。こちらもテレマークユーザー多し。板の軽さと・・・

・・・上記以外もどれもCYCHO SKIらしい乗り味。ヤバイですよ~♪


★SWEET 180
一番の大人気機種。初速の速い浮き重視の板、特にドリフト走行が最高に楽しい逸品。アルペンのみならずテレマークにも最適な板。地形を利用した当て込みも楽しい。浅いパウダーでも独特のドリフト感はたまりません。乗り手の個性で色々な面白さを表現できるアーティスティックな底商店一押しの一台。
※ただし、サイドカーブはほとんどありませんのでご注意ください。

★SWEET-Gsw 190
これはアルペンで重力落下を積極的に楽しむ為の板。パウダースキーの神髄である「浮力と落下」を最大限に楽しむ為に設計されたオンリーワンな一台。走破性・破壊力ともに日本の地形を攻めるには最適。でも実はメローなラインもいける素敵な奴です。テレマークにはちょっと長いと思いますので正直お勧めしません。なぜなら板が走るのでタイトなツリーラン等で動きが忙しくなってしまい「テレマークらしさがスポイルされてしまう」とも言えるから。

★175
オールラウンドな一台。短めの設定がかえってツリーランや細かなセクションの続くオフロードを楽しめる。要はショートホイール・ベースの四輪駆動といったところ。ノーストレスで1日を楽しめる一台。アルペンもテレマークユーザーも共に多し。「初めてのCYCHO」として選ぶにも最適。

★163
一般的な女子オールラウンダーにお勧め。こちらもテレマークユーザー多し。板の軽さと操作性はCYCHOらしく高い次元でまとまっています。これ一台で冬山~春山までオールラウンドに遊べます。

・・・上記以外もどれもCYCHO SKIらしい乗り味。乗り手に快感を与えてくれます♪

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント