« | »

2007.12.14

『supeRb』など

『supeRb』(スノーボード)に『フィールドライフ』(アウトドア全般)…いつものフリーマガジンですね。共にお店にありますのでご興味ある方は店頭まで。『フィールドライフ』には関温泉はSARCの久我博通代表に武田仁志氏の2名も登場しておりますね。内容は時期的に冬仕様ですね。

カレンダーも好評配布中。

以上。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

先日は有難うございました。
アウトドアライフを一部キープをお願いいたします。
一発強めの寒波が来て週末にVOLTAGEが届く噂がチラホラ・・・・どうなんでしょう?

お察しのように、明日入荷の予定です。
ノーズ&テールの処理とWAXがあるので、お渡しは早くても日曜日…スミマセンね。

日曜に店の前で並んで待ってます(笑)

コメントを投稿する





Facebook コメント