« | »

2008.01.13

関温泉は相変わらず雪多いね~

…と言っても底商店は営業中なので定宿「グリーンヴィラ」さんのBLOGから本日のお写真を拝借。各地で強風と思われる本日ですが、この関温泉は風もあたり難いのでフカフカの降雪を楽しめます☆

滑走後はグリーンヴィラさんで日帰り入浴も可(¥500)。源泉掛け流しの関の湯で「ほっこり」温まれば滑りの疲れも飛びます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

関ってかぐらより積雪あるんですね!ちょっとビックリ(笑)
今日は群馬の<白い谷>に行ってきました。
トップで積雪70cm、15~20cmは新雪なんですが
いかんせん草刈り後の根っこが露出してたりで
快適な滑りにはまだまだといった感じでした、、、(悲)

おお、これはこれは・・・で、そうそう関は特に日本有数の豪雪地帯なのです。同じ妙高でも赤倉だと地理(地形)的に関より少ないらしい(それでも赤倉も雪多いですがね)。

群馬でも水上エリアでは雪、ちょっと元気ないみたいですね。これからに期待しましょうかね。日帰りにはかなり便利で毎年利用しますしね。

コメントを投稿する





Facebook コメント