« | »

2008.11.14

(前)谷川岳警備隊長の講演会:募集変更

なかなか皆さん都合が合わず、もったいないことに定員までまだ余裕があります。
ということで、せっかくの機会なので「講習参加者のみ」を変更し、どなたでも参加OKと変更致します。間もなくの事なので、希望者は急ぎご連絡をください。

「バックカントリーを楽しむには、やはり現場の実情を知ることも大切。今回は様々な現場を経験し見てこられた(前)谷川岳警備隊隊長 馬場さんの講演会です。シーズンを前にぜひ心の準備を始めましょう」

★前群馬県警谷川岳警備隊隊長を招いての講演会★

〔日時〕11/20(木) 18:30~20:30
〔講師〕 馬場保男 氏(前谷川岳警備隊長、現「肩の小屋」管理人)
〔会場〕 日本山岳会市ヶ谷ルーム104
〔定員〕 40名 
〔会費〕 ¥500(当日会場にてお支払いください)
〔参加資格〕 どなたでも参加可能
〔申込方法〕 BC講習会専用メールアドレスまでお名前・参加希望の旨をご記入の上、ご連絡ください

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うっかりしてたね~・・・
上記の講演会、こりゃ日程が「立山連休」前、しかも直前だ。そりゃ皆さん「…参加したいけど都合が悪くて」となる訳だ、納得。BC講習会に参加する(した)ような意識の強い方達だ、立山行くよな~…うん。

でも、「行かない方」も多いでしょうから、そんな留守番組の方、ぜひ足運んでみてくださいな。昨年の「長野県警」も大好評でした。この「県警シリーズ(?)」、普通の講習会にはない底×日本山岳会ならではのものです。

ぜひぜひぜひっ!

オープン参加可能にしましたからね。

コメントを投稿する





Facebook コメント