« | »

2009.08.02

「ビアガーデン@底商店」終える


昨日の練馬、天気にも“毎度のごとく”恵まれ、なかなか素敵な「生ベルギーBEERを楽しむ夕べ」でございました。今回は大人な感じで人数もおとなしめ、自分ら入れて20名ちょい…で空けたBEERは20L×2=40L、それに日本酒「大信州」など。酒プロデュ-スはもちろん東京・神田神保町に店を構える甲子屋さん。


それにしても旨い…この時期の屋外での生BEERは格別の味。Yさん持参のアジの唐揚げ、北海道はFさんから直送頂きました「きんきの飯寿司(と言うのかな?)」も美味、他にも皆さん持ち寄りの肴を堪能。大量の枝豆もきれいになくなりましたとさ。

締めは「線香花火」
これぞ夏の日本の「侘び」の神髄。

堀田さんもBEERの香りを嗅ぎつけて登場。
いやいや「楽しい夕べ」でございました。

<おしらせ>

…こっそり、しかし大胆に登場した謎のステッカーも昨晩初お目見え!
デザインはUさん、仕上げは名古屋のいつものお方。サンクス、ドモアリガト。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント