« | »

2010.03.24

5/1~5はテント泊しながらのマウンテンライド…

そろそろGWの予定も考える時期。
正式募集そして詳細もまだながら、先に日程は告知しておきますね。今回はsAngaをメインガイドに迎えてのテントイベントです。もちろん彼らをフューチャーするからには、当然「スノーボードでのマウンテン・ライド」がメインだ。もちろんいつものようにテレマークやスキーでの参加もOK~ノープロブレム。

◆◆◆bottomline×sAngaテント&マウンテン・ライド◆◆◆
【日程】 5/1(土)~5(水)
【場所】 妙高笹ヶ峰
【募集人数】2日、3日のみ8名、4日のみ5名(各日共ツアーの定員)
※昼は別行動でのイベント(テント村)参加は定員無し。
——————
5/1…昼頃テント村設営 
5/2~4…ショートツアー+α、連夜チル
5/5…午前中にテント村撤収

滑るラインのイメージ写真はsAnga blog内参照

●1泊2日のユニット形式を基本にしますので、希望日を合わせ易いようにしてあります。2泊~3泊の連泊も、もちろんウェルカム。大型テント(宴会用に設営)、個別テント(2名定員)も4~5張り用意できますのでテントの無い方(初テント泊)でもOK。春の雪上テント泊、お楽しみください。

●詳細未定ながら定員もあるので仮申込みは開始です。要問合せ。 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむ、例によって先のことゆえ分かりませんが、
とりあえずこれだけ幅を持たせていただいたのだから、
参加できる範囲で参加の方向で、、、。
最悪は自前テントにてイベント?飲み会?のみ参加とゆーことで。

本日、遅れに遅れたSPLITのDVD返却兼ねて
ショップにお伺いする予定、、、。

あらあ、お店行ったら休みだった、、、(笑)

コメントを投稿する





Facebook コメント