5/20(金)~22(日):HIDウエア展示受注会
国産にこだわり、目と手の行き届く範囲で商品を扱い、しっかりと販売もアフターフォローも行うブランドがこのHID。創立当初からその姿勢はブレていません。
★表題の日程で展示受注会をやります。詳細はまた改めてお伝えします。
◇
人とのご縁あっての商品を取り扱うのが当店。いたずらに憧れだけで数を増やしてもダメ。そんなご縁を頂戴し、かつ自分自身が「良いな、コレ…」となってはじめてスタート地点です。HIDとはお付き合いの深い小番直人氏(MOSS SNOWSTICK)からの縁。自分でもこの冬着用して既に大いに納得済みのウエア。
ご機嫌なウエアを着て(着倒して)とことん遊ぶ。流行り廃りとは関係なしにね。ここが大人と若者それぞれが持つ世界観の違い。
きちんと”仕立て”られた衣には、雪上のみならず多くのシーンでの活躍が期待出来そう。カタログでもスノーウエアとは限定していません。
◇
大きなモデルチェンジを行わず、年を跨いで買い足すことも楽しめる。修理も万全で、結果、耐用年数も長い。昨今のSDGs(Sustainable Development Goals)などが叫ばれる…この叫ばれるを使ったのは、この言葉がスローガンだから…よりも遥か前から、日本には「もったいない」なるもっと自然体の言葉、いや思想(=想い)が既に根付いていたんだよね。そういう点とも繋がる製品達と、今後も無理なく出来る範囲でお付き合いしたいもんだな、と。