« | »

2005.05.23

■■■営業時間変更のお知らせ■■■

6/1~9/30の期間を以下のように“夏季営業時間”に、従来からの営業時間は冬季営業時間とさせて頂きます。ご了承ください。

★夏季営業時間★ 

6月1日~9月30日 12:00~20:00 水曜日定休

★冬季営業時間(予定)★

10月1日~5月31日 12:00~21:00 水曜日定休

シーズン(1月~3月)の週末は、深夜(時間未定)までの営業(※)を検討中です。 


bottomlineの位置する場所が“練馬インターそば”ということで「滑走の行き帰りにメンテナンスやワクシングを施した板をピックアップ出来たり、預けられたら便利!」とのリクエストがシーズンを通してやはり多くありました。

当店のお客様は、スキー・スノボ・テレ(何と呼ぼうが自由・・・)でフリーラン(パークからパウダー及びバックカントリー、あるいはモーグル)を楽しまれる方がメイン、つまり板のダメージがかなり多く頻繁にメンテナンスを必要としています。シーズン中のメンテナンスは、「必要な個所に必要なだけ」すれば良く、逆にそれらを怠ると滑走そのものも楽しめないばかりか、いたずらに板の寿命も短くしてしまいます。

滑走の“行き帰り”に預けたりピックアップしたり出来れば・・・そう、時間を節約出来ますね。
「帰りがけに預けて、次週の使用日までに板が復活☆」

もう一歩踏み込んだbottomlineらしいスタイル、追いかけていくつもりです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント