Home > 2月 15th, 2008

2008.02.15

==3/8(土)9(日)は白馬乗鞍で「てれまくり」==

今年で2回目となるテレマークのイベント。今年は場所を白馬乗鞍に移しての開催。bottomlineも昨年同様隅っこで細々“のれん”を出していますで遊びに来る方、ぜひ顔出してくださいよろしく。底つながりとしては高梨氏、永島氏、藤川氏、久我氏、餌取氏、加藤氏のそうそうたる方々も来るようです。お祭りですね。楽しいお祭り。

詳細:白馬乗鞍スキー場
申込みは:コチラ

◆SHIMANO SNOWTEC CAMP開催◆

bottomline一押しSBブーツがSHIMANO社、その中でも特にTRIPPER AB。
その来期のカラーが判りました。

カラーの変更のみで仕様は全て変更なし。“これぞレザー!”という感じで底商店人気NO,1カラー:キャメルは無くなりますね。キャメルはお店にまだ数足あり、お早めにどうぞ~。

・・・という事で、それを踏まえた上で下記のキャンプのお知らせ♪

<シマノ スノーテック キャンプ>
【日程】3月15(土)16(日)
【場所】白馬乗鞍スキー場
詳細は・・・コチラ

シマノのブーツやその世界観まで垣間見ることが出来そうなキャンプ、ぜひお勧めです。