« | »

2011.08.04

フリースキーDVD『RETALLACK: the Movie』8月5日発売

涼しい映像が欲しい季節にコイツも明日発売!

RETALLACK: The Movie

¥3,255(税込)
本編27分、ボーナス2.5時間(!)のなんだかよく判らないけどとりあえずお得なことは間違いない内容の作品。多分「おいしい」と思うよ~♪

★入荷済み★


★☆★嬉しい誤算★☆★

ボーナス・フッテージが美味しいとコメントしましたが、ボードの比率も高い!
しかも、板を削り出したいわゆる「雪板」で深雪それも地形を遊び倒しているものやらスプリットボードも結構出てくるし、BCのシーンもふんだんでいっぱいたくさん楽しめます!

とにかくこの「ボーナス」部分の美味しさは特筆ものですね。

・・・・・・ボトムラインにぴったりの内容でたまりません。
なので、蓋を開けたら“全ての雪山滑走者にお勧めのDVD”なのでした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ボーナス・・・やはり美味しかったです♪
私の口にあいました。

コメントを投稿する





Facebook コメント