Home > 8月 1st, 2011

2011.08.01

飲んだ騒いだ60名強の6時間

7/30(土)、ようやく10/11シーズンの打ち上げ宴会を開催できた。当日の天気は怪しい雲行ながらbottomlineのお客様ら60名以上が集った。18:30~ぼちぼちと始まった宴も気がつけば・・・予定を大幅に過ぎた1次会の後、結局30名強がそのまま二次会に突入。終わったのは翌午前1時近く・・・・・・みんな帰れたのかな?・・・・・・ま、懐かしい顔もあっての6時間程の大宴会、大盛況なうちに無事終了。

そうそう夷FILMS関口氏、GreenClothing田口氏らも都合をつけて足を運んでくれた今回、たくさんのお客さんとの時間の共有、改めて滑りを楽しむ連中との楽しさを店主も満喫。次は11/12シーズンのキックオフ(=忘年会?)になるのかな。
いや、その前にもワイワイやりたいなと思うしさてどうするか?

※一昨日からサーバートラブルがあり当サイトをご覧頂けませんでした。ここにお詫び申し上げます。