« | »

2005.01.17

■『Stimulus』DVD入荷■


SKIですね。離着陸系とバックカントリーです。タナーも出ています・・・でも、何より観て頂きたいのが“JAMIE PIERRE”ですね。いつ逝ってもおかしくないようなクリフジャンプも含めて相当に「切れています」(キメているのからなのか?)・・・何でも、映像に残るなかでは世界最高(?)といわれる60m級のクリフジャンプをカマシテくれております。しかもランディングバーンが「岩」です。後は観てのお楽しみという事で・・・。

結構楽しめる(でもやっぱりB級の匂いプンプン~!)作品でして、パーティービデオと言うか、スキーリゾートのパブで深夜まで“大盛り上がり”している最中に楽しめる作品ですね。で、翌日は誰かが真似して・・・はい、サヨウナラ~なビデオです。3,885YEN。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント