« | »

2005.02.10

☆関温泉スキー場リフト券でTUNE割引☆

■■■関温泉スキー場リフト券でTUNE-UP料金が割引に■■■
対象:SKI・SNOWBOARD・TELEMARK SKIのフルチューン(定価\7,350)のみ
内容:1セットにつきリフト券(04/05シーズンの券に限る)1枚にて\500割引
期間:2005/05/31受付分まで
※他の割引券との併用はご遠慮ください

いつもイベントなどを通してbottomlineがお世話になっている関温泉スキー場及び来場者の方々に感謝し、上記内容にて割引キャンペーンを実施いたします。
走らない板、曲がらない板、エッジの噛まない板は滑走を妨げます。楽しくありません。走ってナンボの雪上滑走遊具です。これまでチューニングに興味の無かった、あるいは“つて”の無かった方々、この機会にお試しあれ。


板のメンテナンス・・・どうしても「ついつい」忘れがちになります。
フリーライディングにおけるメンテナンス(及びワクシング)はレーシングのそれとは異なります。基本は必要以上に「手間ひま」かけずに快適に滑走出来、なおかつ板の状態をキープする事。自分の道具に愛着を持ち、手入れをし、板の寿命を延ばす・・・実は簡単です。
bottomlineがお役に立ちます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

関温泉リフト券と同じように、TAJの“BCF5”@関温泉の参加者カード(名札)でも\500割引になりますので、これからオフシーズンにチューンに出そうとお考えの方、5/末まで有効ですので・・・。

コメントを投稿する





Facebook コメント