« | »

2005.03.07

☆土日関温泉はイベント日和☆


土日は臨時休業し関温泉スキー場にて行われましたテレマーク協会主催の“BCF5”(写真奥)というイベントに参加。なかなか楽しい時間を参加者・参加メーカーの方々と共に過ごせました。今回、bottomlineはホットワクシングを希望者に施し、板のメンテナンスを簡単にご説明。かなり傷んだ状態のスキーも多く、皆さんが日々楽しんで滑走している姿が想像できました。まあ、難しい事は抜きで単純に「楽しんだ後の板は当然傷つきますよ!」という一言だけですね。なのでメンテナンスをしましょう、と。

両日はアクア・プラネットさん主催の「オトナのSBキャンプ」(写真手前)も開催されていて、関温泉スキー場は大賑わいでした。


さて・・・当日のパーティーでもお伝えしましたが、今回の参加証持参でフル・チューン(\7,350)に出された方は、上記金額から\500を割引致しますので、ぜひご利用ください。

※関温泉リフト券でも可能です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント