« | »

2005.06.06

◆◆◆SNOWLIFEスライドショーの詳細◆◆◆

■■■SNOWLIFE スライドショー■■■

日時 6/26(日) 18:00~
場所 bottomline
定員 20名
料金 \1,000(1ドリンク付)

※参加希望者はメールにてbottomlineまで。

◆お車でお越しの場合、駐車場はありませんのでご注意ください。
 ちょっと離れたところには幾つかコインPがありますので、そちらのご利用をお勧めいたします。

◆電車でお越しの場合、西武池袋線・石神井公園駅からバスをご利用ください(詳細はMAP参照)


昨年末にリリースし、もはや伝説と化しつつあるフリーペーパー『SNOWLIFE』・・・その製作者である“kage&shin”の二人がbottomlineに登場!

彼らはGENTEMSTICKのボードを操りカメラを抱いて山岳地域に踏み入り、私達が普段目にすることのない景色や雰囲気などを捉えて発表している稀有な存在。
今回はニセコ~アラスカ~北米~南米~等に残した足跡を降り返りつつ、次のステージに・・・そう、このスライドショーの後、彼らは再び南米に旅立ちます。

「夏を前にした日本に」・・・「既に次の冬を待ち焦がれている皆さんに」“素敵な贈り物”をプレゼントしてくれます。滅多にお目にかかれない貴重な写真とお話、満喫してください。

bottomlineは小さな小さなSHOP・・・なので、たくさんの方々にお起こし頂きたい企画とはいえ、収容人員に限界があります。そこで事前の申込をされた方を優先と致します。ご理解ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ヘルメットは必須アイテム

先日リリーのボードチューンナップをサポートしてくれているbottom lineにお邪魔しました。
お店は練馬インターのすぐ近くなので、関越道を使うことが多いリ…

コメントを投稿する





Facebook コメント