« | »

2005.08.29

■LADY’sサイズ限定☆特価サーモインナー■

<セット価格\20,000(税込)・・・成型料・加工費込み>
旧モデル“DEE”のサーモインナー(インナーのみ、定価\18,900)とコストパフォーマンスの極めて高い中敷“SUPERFEET(定価\4,095)”のセット。雪上で足元が冷えてライディングに集中出来ないという悩みを持つ“ガールズ”に最適。市販の様々なメーカーのブーツに搭載可能。ブーツのアウターのデザインや使い心地は良くても・・・インナーがいまいち・・・という方や、既にDEEを使用していて、予備にインナーだけ、という方にもお勧め。SUPERFEETは既に説明の必要がないほど普及しているインソール。これを入れるか入れないかで、明らかに疲れ具合や板と身体との関係が激変。

※22cm~24cm各サイズ2足限定


上記にある加工費とは・・・DEE以外のブーツの場合、アキレス腱を押えるPADがインナーに埋め込まれています。これに対して、DEEのブーツでは、アウターに埋め込まれています。従って、ノーマルインナーをサーモインナーに交換すると、このアキレス腱を押さえるPADがインナーにもアウターにも無くなってしまいます。そこで、改めて、アウターにPADを貼り付ける必要が出てきます。この加工を指します。

さてサーモインナーは、成型技術で大きく性能が左右されます。数ある販売店の中には???な成型技術レベルのところもあります。
現在使用中のブーツの「焼き直し」にもbottomlineは対応しますので、ご相談ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント