« | »

2005.08.19

◆◆◆上陸かっ!?◆◆◆

ちょっと注目してみましょうかね・・・上陸したら、そりゃ~扱いますよ、当然。要チェック http://www.chainsawproductions.com/index.php


フォトギャラリー・・・良いねぇ~・・・う~んんんん・・・・・・おっ!セス・モリソンも!でも・・・それよりNO,26のフォトが楽しい。。。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

あのー、Vectorが出す『Sin』ってのも入りますかね?
なんでも新橋の頭文字をとっての<Sin>だとか。
他人とは思えないビデオですしねえ、、、。

現在手配中・・・詳細わかり次第UPします。
ただ・・・タイトルの付け方が、おっしゃる通りだったのか否かは判りかねます(判りかねねぇっちゅうの!)。よって「赤の他人ごと」だとご判断くださいませ。よろしくどうぞ。

このビデオなんかねぇ~。怪しいねぇ~。でも、ちょっと前に一時代を築いた奴らのビデオですから「ったく、しょがねぇ~なぁ~」ぐらいの気概でみたいと思います。
水着のおね~ちゃんとかカンケーないけど、タイトルからしてね・・・。

コメントを投稿する





Facebook コメント