« | »

2005.08.25

◆VECTORGLIDE MOVIE “SIN”入荷◆

『SOUL RIDE MOVIE SIN』33min \2940

SKI・TELEMARK・SNOWBOARDををプロダクトするVECTORGLIDE社が、そのコンセプトを映像で表現した作品。クロス、パウダー、フリーラン、フリーライド・・・ジャンルを超えて楽しませてくれる内容。VG社の板の購入を考えている人も、あるいは雪山を純粋に楽しむ映像を期待している人にもお勧め出来る内容。


上記DVDより先にいわゆる販売店の店舗用に配られるDVDが届いていた。
特に観たかったのは“GENIUS”というVECTORGLIDE社のフラッグシップ・モデルの動画。例の独自のピン・テールを持つこの板が、どんな感じなのかをぜひとも観たかったのである。言葉でこのピンテールの感じを伝えるのは難しいので、皆さんにも実際にこの動画を観て頂きたい。かなり板の持つ雰囲気が判って頂けると思う。

動画でGINIUSを観ると・・・
・深雪上で板がホップする感じ
・かなりクイックな操作性
・それでいて十分な浮力
・フォールラインに沿ったライン取りが楽しめる

・・・で、これ、いわゆるサーフィンのショートボードだと思って良いのかな。ロングボード的なパウダーボードは多々あれど、この板が持つ世界観は独特。ピンテールカバーにソールカバーも付属の\134,400。
“GENIUS”はbottomlineでも販売、現在も予約受付中。ヤバイ板です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント