Home > 9月 8th, 2005

2005.09.08

◆“THE COMMUUNTY PROJECT”(日本語字幕版)9/下発売◆

<予告編はこちら>
http://www.community-project.com/index.php

オークリーライダーをOAKLEY(とRED BULLだけ!)がスポンサーするという形でリリースする注目の作品。世界のTOPをまとめてサポートするお金持ち会社だけに、やる事“派手”です。くやしいけど、面白そうなDVDだ。\4,305(税込)ですと。

※写真はイメージ(単純ですが・・・)

(さらに…)

?なパッケージのDVD


一瞬“?!”なパッケージですが・・・よく見るとG-FILM製作となる今期のSB映像作品。
“4/DECADE” 3500yen
結成からの3作品の集大成に、昨シーズンの映像も交えたもの。どんな世界でも活動を続ける、それも単に続けるんじゃなくて自分をPUSHしながら続けるのは容易ではないと思う。そんな彼らも更なるステップを考えているようで・・・一般スノーボーダーが共感しやすい内容は、観ていて楽しい。