« | »

2005.10.01

◆◆CYCHO SKI ’06モデル入荷◆◆

ついに大挙して入ってまいりました・・・“CYCHO SKI”
こちらは全て早期予約品(完全受注の為)ですが、CYCHOの実物をご覧になりたい方、ぜひこの機会にご覧ください(ご予約品の為、袋に入った状態ですがご覧頂くことは出来ますので・・・)


ごっそりと第一便、入荷しました。
金具(アルペン・テレマークとも)まだ未入荷ですので、ご予約された方へのお渡しは、今しばらく・・・。
ところで写真左に並んでいるのはGAMBLER SNOWBOARD’06モデル。写真右に写りこんでいる“木目のスキー”は噂のテレマーク専用スキー“ScottyBob”(サンプル)。どれもそれぞれ凄く美しい、モノとして個性のあるブランドです。

GAMBLERといえば、WAXもあります。ちょうど本日発売の『FALL LINE』のコラムにも載っていますね。フリーランで使いやすく、侮れません。パッケージには「SB専用」と記載されていますが、もちろんSKIでも大丈夫、これまたお奨めのWAXです。

●来期購入をお考えの方も、これら多数のCYCHO SKIのラインナップを一度に見られる機会は少ないので、ぜひご覧頂きイメージを膨らませてくださいませ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント