« | »

2005.10.06

SKI映像“BOOTER CRUNK” と“ B.A.R CODE”

今期最初のSKI映像作品、まずはこの2つが入荷。

◆BOOTER CRUNK (RAGE FILMS) \3,885
◆b.a.r CODE (FOCUS PRODUCTION) \3,675


“BOOTER・・・”は、相変わらずのB級路線を突っ走ってくれていて笑えます。とはいえ、いつものように“大クラッシュ・シーン”が入っていてヤバイです・・・ココの作品にはいつもこういう衝撃映像が必ず入っていて、どんなものなのでしょうか?例によって当然ヘリで運ばれていきました・・・。そしてバカでかいクリフ・ジャンプを毎回かましてくれているJAMIE PIERREは今年も生きていたようです。そして同じように飛んで(昨年は60m飛んだとか・・・いやアレは落ちただけだ・・・の映像で覚えていますかな?)くれます。意外と毎年人気のRAGEの作品、今期の前菜としてまずはどうでしょう。

“b.a.r・・・”は、ヨーロッパ物で滑りのシーンが身近に感じられる作品。フランスなどのスキー場のオフ・ピステ(要はリフトやゴンドラで回りこめるところ)で遊んでいたり、ノルウェーでのヘリスキー、AKはコルドバでのヘリスキーなど・・・の前に、オープニングはなんと日本です。そういう意味でも身近・・・ですが、ちょいと音楽が?なので、いっそ音消して映像だけ流すと雰囲気は良いかもしれませんね。

※BOOTERはお奨めしときます・・・個人的に。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント