« | »

2005.12.13

◆2月11日~12日 底&TRIFORCE ツアー◆

ツアーの内容がほぼ決まりましたので、改めて告知します。

■■■底&TRIFORCE ツアー’06第一弾■■■

時:2月11日~12日
場所:群馬
定員:15名
費用:\29,500(ガイド料、レンタルギア代、講習代、宿泊代含む)

<スケジュール>
■2月11日 昼現地集合
□集合後、雪上BC講習
□夕方 宿入り
□明日のパウダーを夢見て宴会

■2月12日 午前出発
□ガイドの案内で滑走ゾーンへ移動
□パウダーロングランをお楽しみください
□夕方現地解散(予定)

★今回はTRIFORCEチームにお願いしての底初ツアー。
11月から3回ほど開催(3回目は12/18)しました机上講習の延長として…


とはいえ、机上講習未参加の方も、ボトムライン・ユーザーなら参加可能。
このように基本的には、机上~雪上~フィールドという流れを意識して企画しました。雪上での講習は大切です。滑りを楽しむ為にも、基本的なルールは必ず押えたいと思います。そう考えて、1泊2日ながら内容の濃い企画となりました。

※なお、SBで“もっと楽しみたい!”という方は、事前に開催される“GAMBLER リキ”による「セッション1@関温泉、セッション2@竜王」と併せての参加をオススメ致します。

■ツアー参加希望者は、とりあえずbottomlineまでメールにてご連絡ください。その際、簡単にビーコン、ショベル、プローブなどの有無を教えてください(レンタル数に限りがある為)。また参加手段(クルマ有り、無し)も教えて下さい。相乗りなども検討いたしますので。

最後に、定員が15名となっているので先着順となります。お早めにお願い致します。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

群馬ってどこ~状態です。。。静岡から遠いかなあ。
ってかBC☆1つなので参加できるかどうか。。。爆。

今回は、登り…アリマセン!
滑り重視です!
そして谷川岳があるのが群馬です。

谷川岳。。。遠そうだ。。。無理かな。

マーブル&ショコラ、料理人、関ベースのNさん、T社のSさん、K君などなど参加希望との事。定員15名ですので、皆さんお早めに☆

マーブル&ショコラ、料理人、関ベースのNさん、T社のSさん、K君などなど参加希望との事。定員15名ですので、皆さんお早めに☆

コメントを投稿する





Facebook コメント