« | »

2006.01.20

★TGRフィルミングの最終日@札幌★

撮影で北海道に滞在していたTGRのクルー達。そんな彼らの10日間ほどの撮影も昨日無事に(?)終了となりました。で、昨晩は札幌にて「打ち上げ」・・・


とりあえず急ぎ参加して参りました。飲むだけ飲んでの事実上「とんぼ帰り」です。
今回はライダー4名でSKIはクリス(コリンズ)、セイジ、SBは若手が2名、他カメラマン達の総勢7名。
ワタクシはと言うと、夕方ホテルに到着後、即彼らと合流しビールとジャックダニエルが手元に・・・早くも飲んでます(彼らは朝からボトルに手を出すらしい・・・)。で、ひととおり挨拶したりしながら機材や何やらを興味深く拝見(がコレ、この写真です)。

いつものように“JAPOW”と書かれた16mmフィルムの数々・・・これらが編集され、来年発売の作品に使用されるのでしょう。
「なかなか良い絵が撮れたよ」とのことなので、早くも来年が楽しみです。

夜は狸小路のスポーツバーにて打ち上げ。
広く告知をしていなかった事もあり、小人数での(知った顔も多し)の和やかなもの。ちょっと彼らには物足りなかった感じですが、まあ10日間のお疲れもあるでしょうから、ちょうど良かったのかもしれません。

今年の新作『タンジェリン・ドリーム』もなかなか良い出来、ますますTGRの今後、楽しみになりました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント