« | »

2006.01.26

◆ScottyBobスキー初下ろし~!◆

水曜日は「ほぼ日帰り」で関温泉スキー場へ。
火曜に降雪があったらしく水曜日は膝くらいまでの深雪。しかも晴天で気温も低めというおまけつき☆
という訳で、楽しんで参りました・・・


平日は空いているスキー場。ゆっくり~高速、圧雪~深雪、さまざまな状況を作り出しながら今期初下ろしとなる非対称フリーヒール・スキー“SCOTTY BOB 185cm”を試した。
ひと言で「面白い」スキー、そして「超軽量」ときました。荒れたバーンでのバタツキ感はご愛嬌という事で、全くもって素晴らしいスキーですね。ほれぼれしました。

まあ、多くを語る必要のない噂どおりの板でして、細かなことを気にしながら乗るような板ではないので、ゆる~く楽しんでください。スタイル最高。

※さて、写真は今年もやっていました・・・高坂SA(上り方面)でのコーヒーサービス☆
当日あるいは前日のリフト券で一杯無料です。
帰りしな、東京も目前のSAにて、ちょいと一服。
事故の無いように。。。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント