« | »

2006.03.17

■GAMBLERがフリーヒール・スキーを!■

GAMBLER FREE HEEL SKI ・・・\75,000(税別)

★ついに、独自路線を突っ走る国産ボードメーカー“GAMBLER SNOWBOARD”がフリーヒール・スキーを発売!


●改めてのお知らせになりますが、今まででは信じられない事、これは珍事ですね。ボードメーカーがフリーヒール(≠テレマーク)スキーを発表しました。写真はカタログからなので分かり難いかもしれませんが、得意の和柄・・・“鳳凰”の絵柄です。同じ絵柄でニューモデルのボード(モデル名:HOUOU)もあるので、混乱を避ける為にモデル名は“インペリアル”となります。
ツインのMIDファット・スキーで168cm、178cmとあり。
パーク&パイプをメインステージに、しかしMID FATなので深雪滑走も楽しめます。

●面白いことになってきましたね。ボードメーカーが・・・それもいわゆる“アルペンスキー”を飛ばしていきなり“フリーヒールスキー”ときました。何を企んでいるのでしょうか?!ものすごく興味あります。

●●しかしながら、3/18,19の関温泉でのBOTTOMLINEの試乗会には現物、間に合いませんでした。。。残念。。。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント