« | »

2006.06.04

■■■6月10日(土曜日) 営業は18:30まで■■■

既にご存知かと思いますが、次週の土曜日は19:00より“0506シーズンbottomline納会”がありますので、勝手ながら6/10の営業時間は

12:00~18:30

とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

☆☆☆納会の時間が延長になりました☆☆☆
19:00~23:00くらいまでと4時間ほどお楽しみ頂けることになりました!(当初は2時間半を予定)
当日は電車の時間(終電)だけ気にして弾けてください!

念のため、再度納会場所の地図を載せておきます。
http://www.mapion.co.jp/here/all/060527/mapi3325600060527125248.html
※6/10追記:会場電話番号に間違いがありました。正しくは03-3978-8648「のんちゃんのはらどけい」です。

もう少しお仲間をお誘い頂いても大丈夫です。せっかくなのでこの機会にお仲間に底をご紹介頂けるとありがたいです。 よろしくどうぞ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

土曜日の納会参加したいと思います。よろしくお願いします。大沢さんからtelありました?行こうかなみたいなこと言ってました

こりゃ、どうも・・・ようこそ☆
楽しみにお待ちしていますね。

既に・・・50人を・・・超えてしまった。
もう、なんでも良いでしょう!OK!

昨晩は無事に納会が終了。
約50人ほどの人がうっすらと酸欠気味?な店内にて大盛り上がりな状態でした。皆さんお疲れ様でした。ひとまず打ち上げましたので、次に来る冬を心待ちにしながら夏を過ごしましょう。
今年の冬も色々企てますので、ぜひお楽しみに☆
というか、その前の夏も様々な企画を考えます(考え中)ので…ひとつそんな訳で宜しくどうぞ!

コメントを投稿する





Facebook コメント