« | »

2006.09.19

◆3本立てフィルム試写会@ガーラ湯沢◆

VOLTAGEdesignディレクターも務める永井拓三氏から耳寄りなお知らせが届いた。
なんと豪華3本立てにて話題のDVD作品の試写会があるそうな・・・

【日時】10月7日 土曜日 19:00~

===参加プロダクション===
《1films》
ニール・ハートマン(ディレクター)
中川伸也(ライダー)

《Man Corplation》
今野昇(ディレクター/ライダー)
岡本聖(ライダー)

《TGR》
渡邉聖樹(TGR Japan 代表)

* その他、多数プロライダー来場予定です

★ 当日はプリントアウトされたフライヤーをご持参いただけますと
1000円にて1ドリンク付きでご入場できます。

フライヤー


雪が降り始めるまであとちょっとですね。
機会に恵まれ、[HIGH VOLTAGE]という興奮度の高いイベントをスタートすることにいたしました。イベント内容は各季節に合わせて行い、第一弾は国内外のスノームービーのPREVIEWイベントにいたしました。詳細は添付いたしましたファイルに記載しております。今後はON SNOWのイベントも企画しております。どうぞ皆さま奮ってご参加下さい。
冬を前に一緒に盛り上がりましょう!!!

VOLTAGE design ディレクター 永井拓三

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント