« | »

2006.12.12

◆CYCHO SWEET 180cm 1台のみ在庫あり◆

bottomlineで大人気の受注生産スキーのCYCHO。
今年は予約の締め切りが「7月あたま」と早かったこともあり、予約が間に合わなかった方もいたと思います。11月初旬まで受注可能だった昨年でさえシーズンに入った1月に「まだありますか?」というお問合せを頂いたことを思いだします…で…

そんな事もあろうかと思い“SWEET180cm 1台のみ”フリーの在庫をご用意しております。
アルペンにもテレマークにも使用可能な柔らかでいながら腰のあるスーパーロングノーズのFATスキー。
スキーではCYCHOのみが生み出した世界観(フラットキャンバーでのドリフト感など!)とともにウエスト100mmオーバーの世界をお楽しみください☆

※当然ですが限定1本につき、無くなり次第終了です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント