« | »

2008.03.07

いよいよ月末!THE MOUNTAIN STREAM@関温泉


1月にも紹介しました“THE MOUNTAIN STREAM”という大会。関温泉の自然地形を生かしたバンク・ド・スラロームのようなコース内容。速さのみならず魅せる滑りも採点する、まさにフリーライディング。
企画者:岡本聖(VOLTAGEdesign、bottomline、DEELUXE・・・etc)
申込み、詳細はコチラ


「うおっ!ヤバイね~この板・・・」
「今度の月末レースだからさ~気合入ってんだよね」
「ワックスもばっちりしたしよ」
「相変わらずイカレタ奴等がたくさん来るンだろうな」
「なんせレースだからな、半端な奴らは来ねえだろうし・・・」
「んじゃ、イッパツかまして来てね」
「・・・おうよっ」

・・・てな会話が聞こえて来そうな大会(レース)を勝手に思い浮かべた。純競技のイメージ(W-CUPなど)というよりはむしろドラッグレースやダートに近いきな臭い連中が集まるレースなら更に楽しそう♪bottomlineでもやろうかな?好きなんですよね実は。今度企画しちゃおうかな。。。当然、酒もマストアイテムね。だらだらしながらもグワングワン♪ってヤツね、ウヒヒ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント