« | »

2009.12.04

今シーズンラストはこのDVDがオススメ

北海道の滑り手が作った作品『short story of Japanese Tibet』(¥3,150)
タイトルの示すように、北海道の雪山を聖地チベットのごとくハイクアップで楽しんでいる姿が写されている。バックカントリー滑走の楽しさは、こういう自然体な感じも良いね。改めて思った。価格も手ごろなので堅苦しく構えずに観てくださいな。いいな~うん。

“おまけ”として「犬ゾリツアー」のディスクが付録。2DVD仕様ですね。これはトナシベツ渓谷で本格的に犬ゾリツアーを提供している『アウトライダー』というところの日常を収録。これまた北海道だな~。犬ゾリ行きたい。犬かわいい。

※今季はDVDの当たり年ですね。なんとも良い作品が多くドロップされた年でした。最後の最後(?)にこんなのがリリースされたのが、また何とも嬉しい。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント