« | »

2010.09.14

ボブ・ディラン

お店のBGMはUSEN(パラボラアンテナで受信するヤツ)。
でまあ、日々の気分で色々流しながらとなる訳であります。

ボブ・ディラン

チャンネルB-43 はひたすら彼の悩ましげなトーンのボーカルが聞けます。
「コーヒーもう一杯」…そんな曲もあるからじゃないけど、小さなCAFEスペースを設ける当店でにも意外と合います。

で、ディランといえば身近なところでやはり堀田貴之氏。先日の9月11日には多摩川を浮世そのままに流してきたご様子。どうやらまた何やらゴソゴソ動き出してますね。
このイベントにも行きたかったな。

で話戻ってBGM。
ブルースのチャンネルも作業がはかどるし、実はPUNK ROCKチャンネルやらJAZZ~CLUB JAZZ、スロウなボッサまで何でもかんでも雑多な毎日なのでありました。
ただしガムランとか聴いちゃうと仕事しなくなっちまうから無し。昼間から魂飛んでっちまいますからね。

※今日板持って来てくれた常連さんからは“コーカサス”に滑りに行ってきた話を伺った。チベットだ何処だ、と“?!な場所”を滑って(ばかりいる)方々も結構居ましてね…面白いもんです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント