« | »

2010.11.04

TOKYO TOMORROW という活動!

毎週水曜日は定休日。
それでも昨日は休日ということで昼前後のみ時短営業。
ご了承くださいな。

で、そそくさと店を閉めた後、知人が設立したNPO“ TOKYO TOMORROW ”の設立イベントに夕方から足を運んだ。
TOKYO TOMORROWとは・・・


「TOKYO TOMORROWという名称で、スカ、ジャズ、サルサ、カリプソ、ファンク、ブルース等、管楽器やアコースティック楽器を多く使用した音楽をフィーチャーした音楽イベントの企画・開催をして

「音楽で明日の東京を元気にしよう!」と、いう目的をもったNPOです。

2012年に原宿で「Urban World Music Festival」という音楽イベント開催と、原宿ホコ天の復活、プロ・アマ問わず音楽を愛する人達の活動の場を拡大していくことを目指して、頑張っています。

TOKYO TOMORROWが企画するイベントは、営利追求というよりも社会貢献的な意味合いが大きいので、NPO法人設立となった次第です。
このTOKYO TOMORROWという受け皿を活用して、世界中の音楽を、素晴らしいエンターテインメントを、東京の大人達がカジュアルに楽しめる場を創っていこう!と、思っていますので色々な場面での応援、支援、そして声援を宜しくお願いします!」

以上は設立者のひとり伊藤ふみお氏のことば。

これは最後の挨拶の場面。ライトの逆光で良く見えませんが壇上でのスーツ姿の方が伊藤ふみお氏。

次回以降、いよいよ本格的にイベントがスタートのようです。かなり面白いものになりそうな気配。

私らも雪関係で元気にしたいですね。
正直、ちょっと刺激を受けました。

そういえば、今年はスキー伝来100周年とのこと。
老舗関温泉スキー場でも3/12・13の土日、なんでもスタイリッシュな“クラシック・レース”をやるという話も聞いたし・・・。

なんかいろいろと楽しみだな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント