« | »

2010.12.13

雪乞い宴会(忘年会)も終わり・・・

土曜日は夕方でお店を閉めさせて頂き、忘年会へ・・・。
こんかいは江古田のとあるお店。時には宴会の雰囲気も変えるべく「限定25名」にしたならば、思いのほか大人な宴会になりましたとさ。でも結局2時過ぎまで飲んでしまいまして翌日(というと昨日)はお店も減速運転。

でもまあ、「雪乞い」が効いたのか雪降っているみたいですね。東京は冷たい雨の1日。
そんなこんなでいよいよ12月の半ばに入ります。


そして年末年始は恒例の関温泉年越し合宿(?)。
みなさん日程も見えてきたようでして面子の様子も見えてきました。
このイベント、基本ボトムラインユーザー向けの企画。もちろん友人の紹介は大歓迎!こういう機会にボトムラインのゆるい雰囲気に触れてみて、自分に合う合わないを感じて頂き、そんなご縁でその後お店に・・・というストレートに言ってしまえば“営業”の一環となる企画な訳でありそれ言っちゃうとまあ身も蓋もありませんがね。だからと言って何をする訳でもなく、ただ毎日滑って温泉入って飲んで楽しんでまた滑って・・・だけです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント