Home > 7月 3rd, 2011

2011.07.03

展示会も終了し・・・

展示会最終日でした。
板(TUNE)のお持込とご予約それにご旅行帰りの差し入れやらふらりと顔出してくれた常連さんやらなんやら皆さんとエアコンを切ってドア開放している暑い店内で時間を過ごした。一日中VOLTAGEdesign&TRIFORCEの永井氏と一緒でした。皆さんありがとうございました。毎度のことながら、その一言に尽きます。話かわって、

エアコンかぁ~
エアコンねぇ~

しかし暑かった、これは確かです。
熱中症・・・ふむ
自覚して水分補給はたっぷりと。

冬(雪)には割合強いけど夏(暑さ)には弱いのか。
いやいや、やせ我慢ではないが、その辺りは大丈夫だと思う。
でもお客さんには暑い思いさせたな。

などなど、いろいろ考えながらのこの夏の展示会。
とりあえず今日で第一弾おしまい。

夏はスグそこ。
でも、その前に7/30(土)は打ち上げ(納会)だ。