Home > 11月 20th, 2012

2012.11.20

卓球ってそうなんだ・・・

いや、知らなかった。
滑りの世界の話でもないし、ここに載せる必要なんかないんだろうけど、すごく気になったので紹介

不正行為

・・・水谷くん、陰ながら応援するよ。

ウィスラーカフェが増えてた

苗場のゲレンデに鎮座している目立つ建物がこのウィスラーカフェ

・・・なんだけど、気がついたら神田神保町?アルツ?
なんだよ、おい、増えてるじゃねーか。

このご時勢に儲かっているのか?
はたまた闇の勢力と手を組んで豊富な資金源をバックに・・・か?
よく判らんのだが、近所(神田は明日11/21OPENだそうな)に行ったら寄ってみるかな。

※ちなみに、ピリ辛の「チキンウイング」好きです(Beerと相性良いしね)。