Home > 3月 11th, 2013

2013.03.11

東北ツアーを思う

東北。
美味しいものがある。
豊富な雪、よい地形がたくさんある。
道中が楽しい。
人(情)もよい。

SANYO DIGITAL CAMERA

2012年は福島(会津)、山形(蔵王)、岩木山(冬と春の2回)、鳥海山(春)と行き、今年2013年はというと山形(蔵王)、岩木山とを既に終え、再来週には秋田田沢湖(駒ケ岳)、そして4月末には昨年に続き鳥海山だ。

先日の蔵王ツアーには“事後”、即女川に移り住み汗を流す仲間も参加してくれた。
2年を経てようやく滑りのエンジンに火が入ったと・・・「いや入れないとダメなんですよ」と言っていた。
まったくもって頼もしい奴だ。

宮城や福島にもぜひ、滑りを愉しむために足を運びたい。
そんなことを思いながら、東北ツアーはまだまだこれからも続けるよ。

人工構造物(1967) 人工構造物(1985)

今月末の底商店感謝祭@関温泉

試乗会といえば聞こえは良いが、毎回メインとなるのは雪上宴会。
本気で試乗するならメーカー主催の試乗会へ行くのがベストね。
ということで、当店の感謝祭は「試乗板を酒の肴(アテ)にして愉しむ会」と理解して頂くのが正解。

とことでGREEN.LABも試乗会にお借りしようと思っていたならば、ちょうど同じ日、3/31(日)のみですが関温泉にて試乗会だそうです。ここの板はね~以前から店主も気になっている板でして・・・ぜひご試乗くださいな。

SANYO DIGITAL CAMERA