Home > 5月 7th, 2013

2013.05.07

鳥海山三昧から帰京

130429photo
<前半の写真から>

前半は初日(27日)に雪降って翌日以降は天気良し、ということで2日目と3日目は絶好の雪上キャンプ&滑走日和。小番氏&佐藤氏の名コンビのガイディングで極上の3日間を過ごす。後半は天気こそ残念ではありましたがSARC久我氏の心のこもった名ガイディングで参加者の皆さんもご満足頂けたご様子。
個人的にも酒蔵LIVE、横手やきそば(食べ比べ=はしご)、老舗本店での稲庭うどん、鳥海ホルモン(激旨かつ無化調をアトラス内の七輪にて食す)&鳥海豚(も同じく七輪で)、etc・・・ツアー以外も含めて十分な秋田満喫GWでしたとさ。

★5/9追記★
昨年の模様はこちら『フィールドライフ』Web版(ページ94~98/140)にて公開中。
cover_fieldlife
同フリーマガジン版は当店店頭にも置いてありますよ。