Home > 6月 23rd, 2013

2013.06.23

毎度ご来店ありがとうございました

bottomline外看板
東京の片隅、練馬にて派手に目立たないように店を構えております当店。展示会と申しましても規模も内容も相も変わらず全ての面で・・・です。が、先週の土日から展示会と銘打った9日間、たいへん多くの方々に足を運んで頂きました。まったくもってただただ「ありがとうございます」としか言いようがありません。

明日から再び通常営業に戻ります。

とはいえ、当店の売りのひとつである店主とお客様とで日々繰り広げられる時間無制限の「トーク・セッション・ライヴ」は明日以降も変わりません。スキー、ボード、テレマーク、用具、ほか話題についてできる限り引き続きお伝え(≠教え)させて頂きます。

※昨日今日もいろいろな話が炸裂していました

「ふうぅ~(全力疾走)これにて、ひとまずおしまい」

 

珈琲

地味にご来店戴いた方に都度お話しながらご提供中の珈琲。
喫茶店ではない(※でも保健所許可取得済)ゆえあまり当BLOGにしゃしゃり出てはきませんが、豆の鮮度に拘り、種類も入れ替えながらお楽しみいただけます。展示会中とはいえ・・・

Flag_of_India_svg
インディア APA:深さ際立つコーヒー。アイスでも美味しいですね。 (さらに…)

展示会:今日まで店頭に・・・

VOLTAGEdesign、MOSS SNOWSTICK、TJ BRAND、R☆B、Teton Bros.、Mountain Surf Equipment、・・・など展示中。
一部用品しかご覧いただけませんでした今回、他にも未展示ながら例えば秋にはこんな奴も入荷しますし、そんなこんなでいろいろ宜しくお願いします。

CCI20130311_00000

※今回スキー他、展示会展示できなかったものも多いですが、機会を見て改めてやりたいな、と。