Home > 7月 15th, 2013

2013.07.15

3連休“営業”終わる

2013-07-15 20.20.36
時々店で話題の釘抜き

世間は3連休も底商店は暑さと喧嘩せず仲良く営業。枝豆やBeerのおいしさはこの暑さあってのもの。滑りものの映像やらでも涼しく感じられるしね。ぶ~タレてなんかいられませんし・・・「暑さ上等!」

とか言っても実は営業都合上、店内はエアコンをONせざるを得ず、んな訳で先の台詞もあまり説得力なし。そんなこんなで、お仕事的にも充実の真夏の3連休でございました。
そうそう、7/21(日)の宴会“いつもどおり”に楽しくなりそうですよ(スペシャルゲストも来るし!)。メンツが良いとね~それが何よりですからね。お楽しみくださいませ。ここに来て定員に達したか?という途端「急な仕事で残念ながらキャンセルよ~」という方もありで日々人数に変動がありますゆえ、まだなんとかなります。夏に沖縄料理、です。いいかんじです。 (さらに…)